授業参観 来校ありがとうございました。 2026年6月12日 11時10分 梅雨の中休みとなり、日差しが降り注ぐ一日となりました。 今年度、初めての授業参観がありました。 みんな、がんばっていました。 ご家族の皆様、本日は来校頂き、ありがとうございました。