学校生活の様子

【6年生】家庭科 ソーイングで生活を豊かに

2026年6月16日 16時41分

ミシンを使って、トートバックの制作をしています。ミシンの使い方は5年生でやりましたが、普段使用することがないと忘れてしまうものですね。先生方、ボランティアの方、ICTの力を借りて作業を進めています。家庭科ボランティアをまだまだ募集しています。是非、お力をお貸しください!!

CamScanner 2026-06-16 16.30_1 CamScanner 2026-06-16 16.30_2

CamScanner 2026-06-16 16.30_3 CamScanner 2026-06-16 16.30_4

CamScanner 2026-06-16 16.30_16 CamScanner 2026-06-16 16.30_17