学校生活の様子

【5年生】小見川へ出発!!

2026年6月17日 11時39分

5年生は今日から1泊2日の自然教室のため小見川青少年自然の家に行っています。今朝、全員揃って学校を元気に出発することができました。ワクワクしている気持ちが溢れ出る表情でした。
今日は小見川に到着後、SDGsビンゴや魔法の石けん作りなどの活動をするそうです。

CamScanner 2026-06-17 11.27_1 CamScanner 2026-06-17 11.27_2

CamScanner 2026-06-17 11.27_3 CamScanner 2026-06-17 11.27_6

CamScanner 2026-06-17 11.27_7 CamScanner 2026-06-17 11.27_8

CamScanner 2026-06-17 11.27_9 CamScanner 2026-06-17 11.27_13

初めての宿泊学習、たくさんの思い出を作って来てね!!