【5年生】小見川へ出発!! 2026年6月17日 11時39分 5年生は今日から1泊2日の自然教室のため小見川青少年自然の家に行っています。今朝、全員揃って学校を元気に出発することができました。ワクワクしている気持ちが溢れ出る表情でした。今日は小見川に到着後、SDGsビンゴや魔法の石けん作りなどの活動をするそうです。 初めての宿泊学習、たくさんの思い出を作って来てね!!