5年生 小見川に行ってきました!(1日目) 2026年6月19日 11時03分 6/17 5年生が小見川青少年自然の家へ宿泊学習へ行ってきました。 青空が広がる良い天気に恵まれました。 (SDGsビンゴの様子) (食事の様子) (魔法のせっけん作り) (盛り上がったキャンドルファイアー) 大盛り上がりで一日を終えることができました。 みんな、とても静かに眠りにつきました。