5年生 小見川に行ってきました!(2日目) 2026年6月19日 11時46分 2日目は雨となりました。 少し、肌寒い中でしたが、小見川青少年自然の家のメイン カヌー体験をしました。 (七宝焼き体験) (カヌー体験) 今回の目標は「安明仁👍」 アメージングな2日間となりましたね。 ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。