学校生活の様子

【1・2・3年生】プール開き

2026年6月19日 13時03分

今日はスッキリと晴れた空が広がり、低学年はプール開きを行うことができました。
1年生にとっては、初めてのプールです。話をよく聞いて、ルールを守って学習することを約束しました。シャワーがとても冷たくて、黄色い声が飛び交っていましたが、入水してみるととても楽しそうに水の感覚を楽しんでいました。

CamScanner 2026-06-19 12.54_34 CamScanner 2026-06-19 12.54_32

CamScanner 2026-06-19 12.54_31 CamScanner 2026-06-19 12.54_25 

CamScanner 2026-06-19 12.54_24 CamScanner 2026-06-19 12.54_17 

CamScanner 2026-06-19 12.54_14 CamScanner 2026-06-19 12.54_8

CamScanner 2026-06-19 12.54_6 CamScanner 2026-06-19 12.54_2

来週は高学年のプール開きです。