【1・2・3年生】プール開き 2026年6月19日 13時03分 今日はスッキリと晴れた空が広がり、低学年はプール開きを行うことができました。1年生にとっては、初めてのプールです。話をよく聞いて、ルールを守って学習することを約束しました。シャワーがとても冷たくて、黄色い声が飛び交っていましたが、入水してみるととても楽しそうに水の感覚を楽しんでいました。 来週は高学年のプール開きです。