楽しい理科の時間 2026年6月24日 15時50分 外で作業をしていると4年生が楽しそうに活動をしていました。 理科「とじこめた空気や水」の水鉄砲を使って実験をしていました。 しばらくすると3年生が現れました。 植物の観察をしていました。