学校生活の様子

楽しい理科の時間

2026年6月24日 15時50分

外で作業をしていると4年生が楽しそうに活動をしていました。

理科「とじこめた空気や水」の水鉄砲を使って実験をしていました。

IMG_7644 IMG_7647

IMG_7646 IMG_7648

しばらくすると3年生が現れました。

植物の観察をしていました。

IMG_7649 IMG_7650